読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らじサタ〜オリラジコラボ

いやーオリラジさんありがたいですね!

「こういうキャラ付けでいきたいです」っていうのをそのまま口にしてくれる感じ!

いのちゃんのことを「容姿は綺麗だけど心が汚い」という光くんの発言にみんなで爆笑したところ。すごく仲良くなれそうな雰囲気が伝わってきて良かったな〜。

「男はみんな変態だよ」て言葉も、いのちゃんが言うだけでエロさと危うさが増してるわw


光くんはなんでもできるって印象だったけど、口説きなどの女関係ダメってことがバレたね。そこを弱点と言ってくれて本当に胸にすとんと降りました。弱点が無いと人に好かれないから。

光くんはピュアなんです。「…下ネタじゃないよ?」と声震えちゃうっていう(笑)



冒頭から、初対面のいのちゃんのことを顔が綺麗と言ってくれるおふたり。そうなんです、異常に綺麗なんです。

あとサラッと「意外と背が高いんだね」て言ってくれたのも嬉しくて。そう、そう!て聴きながら同意しちゃった。

いのちゃんの顔面偏差値の高さはもちろんのこと、スタイルの良さはほんとツボなのですよ。小顔でね、輪郭が丸っぽくて。好きです。


らじサタは、いのひかという一見さわやかな青年同士のやりとりを売りにしていると思うんだけど、そこにオリラジさんという第三者が加わることで、伊野尾慧と八乙女光っていう二人のちょっと変わり者が会話してるよっていう事実が露呈されてきて興味深い。

また、サンデーの方でもいのひか評を聞かせて欲しいです。そしてヒルナンデスのロケでも光くんに口説く系のフリをお願いします。彼すっごい照れるんでイジってやってください。