
いたジャン〜年末反省会

いたジャン、2015年レギュラー放送最後の回。

反省会で不満をぶつけ合う!


山ちゃんから、もっと仕事をしろと言われたいのちゃん。子役の女の子と遊ぶ姿がもう、、かわいすぎるよ。

妹のいるお兄ちゃん感。ツボです。(弟じゃなくて妹。そこが重要)

MC伊野尾だってポンコツでいいんだよ。これからずっとMC薮ぅでいいんだよ(笑)いのちゃんは一言一言のスパイスの効いた発言をする役目なんだから。MCとか求めてないから向いてないから(きっぱり)


いのちゃんのミスで収録が止まった場面。

いのひか〜!!!

f:id:inookei2527:20151217220202j:plain

光くんがいのちゃんの肩にポンっと手を置いて、顔を近づけるいのちゃんに何かを囁いています。

マイナスな言葉じゃないのが表情から伝わる。慰めか、励ましか。

光くんも生放送レギュラー持ってたりで余裕が感じられるね。

「だから俺こいつのMC嫌なんだよ!」と叫んだ山ちゃんも、チラッと気にして見てるのがキュンときます。

山ちゃんが、フォローのつもりでけなしてるだけなの分かってるよ。本気で嫌なんて思ってないの分かってるよ。


あとはやっぱり、大ちゃんがあんまり元気ない気がしてちょっとだけ心配になった。


裕翔の発言は要所要所でとっても効いてるね!今回よくテロップにもなったし。

企画の方向性をすごく理解してるんだね。裕翔って賢いんだね。

最後の「だから(番組スタッフのこと)嫌いになれないんだよな〜」が好青年すぎて笑った。


年末の1時間スペシャル、おめでとうございます!

すっごく嬉しかったんだけど、予告見てちょっと不安に(^^;;笑

吊り橋かあ…。あとグルメ…。お昼の放送だから、お昼向けのお茶の間企画だね…>_<

こないだの「一大事解決〜!」みたいな、くだらないことを延々として欲しかったけど、仕方ないか。

いや、やっぱりショックでかい。


そんな企画で、新しいJUMPを見せられるの?

吊り橋とかグルメとか、これまでと同じ「アイドル番組としてのJUMP」しか見せられないのでは?


はがゆい。