
志村どうぶつ園

やばい。いのちゃんできる子。

ちょー爪痕残せてたよっ。

置物になってなかったし、破壊力やばかった。

ジャニーズいち猫好きっていう紹介のされ方も、がっつり番組にハマってたね!

だいたいこういうのにジャニタレが出ると、何かの番宣ありきで無理やり動物に結びつけるイメージだけど、

この紹介のされ方だと、番宣無くても自然とまた呼ばれるかもだよね( ^ ^ )


猫ちゃんが逃げ出しちゃった時の「ごめんね、だめだよ」の言い方が伊野尾慧すぎて、

ベッキーさん目見開いてスタッフ見てたから(笑)

衝撃的に可愛かったよね。


「かわいい」と言われて

f:id:inookei2527:20151213093906j:plain

「僕ですか?」

「お前じゃねーよ!」

のくだり(笑)笑いました。


f:id:inookei2527:20151213094147j:plain

ちゅーも可愛かった♡


猫の写真見て「襲われてもちょっとだけならOK」発言とか、アイドルの発言じゃないから(笑)

いのちゃんがキャラづくりせず、ナチュラルな伊野尾慧で戦ってるのなんか感動した。


たくさんいのちゃんの発言も使ってもらえて、撮れ高良かったんじゃなかろうか♡