読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いたジャン〜ママチャリで坂のぼり

企画的に特記事項なしでしたが(笑)、意外と屋外の似合うおふたりでしたね♡

BESTらしい雰囲気が終始漂ってました。


スタジオで「がんばれー!」て無邪気に応援するのが裕翔と圭人だから、自然とその2人がよく画面に抜かれた感じ。


足ツボのリアクションが女子なゆーやと、そんなゆーやの手握ってあげちゃう薮っちせんせー。担当さんはときめくね( ^ ^ )


ゆーやが最後の坂でリタイアした時の、いのちゃんの「たぁかきー!!!!」て叫びだけ鬼リピしたよ(笑)


来週は、一大事総まとめだそうで。

ケンカ勃発って予告でワクワク高まります!