
特技はカメラ目線、伊野尾慧です

ベスヒをリピ中。

いのちゃんのダンスが、手抜きなのか怪我なのかって物議を醸したあれです。


非ジャニオタのリア友に、JUMPちゃん口パク口パク言われてた。歌わせてあげて欲しかったよう(小声)


この日のいのちゃんもとっても美ビジュで、KAT-TUN兄さんに心持って行かれていた当日よりじっくりと鑑賞できました。


以前から思っていたのだけど、いのちゃんはほんとカメラハンター。

元々歌番組でカメラ目線がすごいの。

嵐担だった頃にニノが言ってた、「いまどのカメラかっていうのが常に分かる」ってやつ、あれジャニーズの人たちには普通なのかなあ?


テレビのカメラは何台もあって、それぞれの角度からスイッチングがあって画面が切り替わるんだけど、

その時その時で映っているカメラには、赤い小さいランプがついているみたいで。

ニノいわく、いまどのカメラにランプがついているか手に取るように分かるんだとさ。

幼い頃からテレビ収録があるジュニア時代の活動で、培われるスキルなのかも。


そう思うと、やっぱりいのちゃんも例外ではないみたいです。

特に歌番組だと、上から来るカメラや横から来るカメラをどんどん射止めていくそれは職人技!

どんな表情でどう映っているか、「魅せる」お仕事ですもんね。


どの角度でも美しいシュークリーム男子ないのちゃんの姿を、これからもずっと拝ませてね。笑