読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FNS歌謡祭

もう全然追いついてないんだ。なんなら今夜の夜会も録画予約できてないんだ。

JUMPの活躍がめまぐるしくて、ひとつひとつがじっくり見れてない(T ^ T)


昨日はFNS歌謡祭でした!

フジテレビには期待してなかったんだけど、JUMPの尺が長かったね!

3曲も歌わせてもらえるなんて。

しかも、その3曲にそれぞれ役割があった気がしたよ。

ますデビュー曲(紹介、顔見せ)。そしてキミアト(この曲最近よく聞くでしょ?のアピール)。そして、サンタが街にやってくる(揃ったダンスが売りです、のアピール)。

いのちゃんのビジュアルは最高でした。千原ジュニアさんの言葉を借りるなら、「ここにおる中でダントツに可愛い」でした。


いのちゃん、まゆゆと挨拶したのかな?うわべだけでしてそうで、親密そうにないからまゆゆには感謝(笑)


トナカイひかるんお誕生日おめでとう!

光くんのバースデー記事も書きたかったけど‥仕事があるからおあずけです。泣


ベスヒもリピできてない、、時間がもっとあればなあ。