
いたジャン〜できるだけ解決2

紙折り企画つづき。今度は新聞紙じゃなく、でーっかい紙を折ってみる!

みんなでせっせと折るんだけど、ここでまさかの展開が。

f:id:inookei2527:20151201222446j:plain

ありたか静電気(笑)


かわいすぎませんか?いい大人が2人で「静電気〜!」てハモるんですよ?

そしてその言い方がもう。かわいいしかない。vineにして延々聞いてる方絶対いますよね?

それに対するいのちゃんのツッコミが「文化祭じゃねえんだから」もツボだった。


企画4発目。くしゃみの時必ず目が閉じる説。

できない流れかと思ったら、ねんちー、、できちゃった(笑)

ほんとデキる男(笑)できちゃうのがねんちーなんだよねほんと。


企画5発目。足ツボを押されながら腹筋はできるのか説。

この企画が発表されたときね、吹き出したありたかちねw

そして潔く「オーケー、やろう」って圭人の言い方が超絶イケメンでした。

結果は超割愛(笑)


企画6発目。アントニオ猪木茶番。「モノマネと言えばね‥」と光くんに振る神MC。やぶひか来た。

そして完全に猪木に寄せちゃう光くんのトボけた顔w寄せてないよってwオンエアしてくれてありがとうスタッフさーん♡

一応キミアト風に全員でやってみるんだけど、茶番が終わってからみんなが爆笑する中、手を叩いてフレームインしてくるゆーとに癒されたあ。


企画7発目。イカスミパスタ食べたら歯が黒くなる説。

デートのシチュエーションやってみて、「女の気持ちになって考えよう」って言われても、彼氏側っぽくなっちゃう大ちゃんが大ちゃんらしくてこれもツボ♡

大ちゃんって少年ぽさが人気なんだろうけど、大ちゃんの書く詞がほんと男の子っぽくて。ジャンペも。現実世界爆モテだろうなって思う。

大ちゃんが食べてる時にいちいち「色っぽい食い方だな」とかガヤってるいのちゃん。あなたも可愛い顔して口悪いことwそして可愛い顔してオス。


企画8発目。ファスナー上げ下げでギネス更新できるか説。

この企画ね、ちょっとエロいんですよ(笑)そんでね、ピュアな光くんがちっともそのエロさに気づいてなさそうなとこがまたエロいの。

いのちゃんなんか企画発表された時点でニヤニヤしてるからね。頭の回転早い男ですよ。ねんちーは同じように回転速くてもポーカーフェイスだから顔に出さないけど、いのちゃんモロ出してるから(笑)

そしてスタジオの誰も数えてなかったというオチ。山ちゃん大喜び。


すんごい楽しかったこの企画集。くだらないことをたくさーんやるのが、JUMPくん達に合ってるかも!

心なしかスタッフさん達との距離も縮まってる感じするし。

来週にも期待♡



ちなみに、イカスミパスタ食べても歯が黒くならなかった大ちゃんのきゅるるん笑顔。撮れてなくて載せてないけど、必見ですよ!