
いたジャン〜できるだけ解決1

すっごーーく面白かった先週のいたジャン!

書きたいと思いつつなかなか書けてなかったんだけど、

このブログに初めてコメントなるものをいただき、とっても嬉しかったので、その勢いで書こうと思います♡


まずスタジオ登場シーン。山ちゃんがカメラを見据えて何かしようとしたところ、ありひかが出番をとっちゃう。

いのちゃん「(山ちゃんを指して)怒ってるよー」

大ちゃん「(何か)やりたかったんでしょ?!」

からの、拗ね気味な山ちゃん「‥行こうと思ってた」爆

f:id:inookei2527:20151201220129j:plain

かわいすぎるー。

山ちゃん最近ほんっと好きすぎる。お笑いセンスはんぱない。


今回のMCは薮っちせんせー。ほんと安定してるよね。突然の企画にも動じないし、色んな人に話を振って進行がスマート。

f:id:inookei2527:20151201220257j:plain

関係ないけどスタジオの光くん可愛すぎたんだよなあ。前髪のせいかな、ショタひか時代の面影がすごいあった。この写真とか完全やーやーやーじゃん。やぶひか隣にしたの誰?感謝しか(早口)


視聴者のリクエストに全然答えられてないから、今回まとめてぱっぱとやっちゃおうって回なんだけど。

f:id:inookei2527:20151201220336j:plain

ちらっと映った「食べ放題の元を取るにはーって企画、視聴者からだったんだね。スタッフさん過去にくそつまんない企画とか暴言吐いてごめんなさい‥(笑)


そして今回やってみる数々の一大事の垂れ幕が。

その中にあった「伊野尾がホテルで一大事」に突っ込む薮っちせんせ。

f:id:inookei2527:20151201220156j:plain

いのちゃん、心当たりある風な顔やめてw

あなた、らじサタでカメレオン相手に喘いでたってTwitterで騒がれてたよw


企画一発目。トランポリン飛んだ後地面で飛べない説。やばい、くだらなすぎて好き。

山ちゃん真顔で「へいせいじゃんぷが跳べなくなったら、ただのへいせいだぞ」。

わくわくしてんだね、テンションあがってんのがすごい伝わったわ(笑)


結果、ゆーとが可愛かった(割愛)


企画が終わるたびに、皆でカメラに駆け寄って一大事解決〜!て言うんだけど、ほんっとかわいい9人!


企画2発目。おにぎりを30秒でたべれない説。いのちゃんがトライ!

いのちゃんが食べ始めた瞬間、「具は何?」て聞いて盛り上がるじゃんぷくんたちほんっと可愛いの。

そして制限時間が迫っても全然焦らないいのちゃんがほんといのちゃんなの。

ときめきしかない。


そしてまた「一大事解決〜!」。

カメラにかけよっていく時、前髪気にするいのあり似た者同士。


企画3発目。紙は9回以上折れない説。

山ちゃんが新聞紙でトライするも、無理かなって流れの時、突如鬼コーチとなるねんちーがお笑いスキル高い(笑)

知念「折るんだ山田ー!!!」笑



ちょくら休憩(笑)