知念くんバースデー

ねんちー祝22歳!

おめでとうございます。

22歳って響きは素敵だね。

あと10年は第一線でやれる年齢だよ。


ねんちーのことを最初に認識したのはもちろんJUMPだけど、

その前にハットリくんの映画関連でねんちーのドキュメンタリーみたいなのを見たことがあって。

子役の知念くんに密着、みたいな企画だったんだけど。

すごく印象に残ってる。


撮影期間中は、親元を離れて、世話役みたいなおばさんとホテル暮らしをしてたねんちー。

田中麗奈さんとすっごく仲良さげに絡んでたの覚えてる。

実家でお父さんと逆立ち対決したり、無邪気で素直で。

とってもちいさくてかわいかったねんちーは、

つきまとう密着カメラが嫌になって、カメラから逃げたり、カメラさんに「撮らないで」「ついてこないで」と遠ざけたりしていた。子供だから仕方ないね(笑)


だから今思うと少し安心する。ねんちーも普通の男の子だったんだね。今のねんちーは完璧すぎるから。生まれながらのパーフェクトアイドルなのかと思っていたよ。

普通の男の子がこんなに成長して、口にはしないけど実は野心家で(と思ってる)向上心の高い、立派なアイドルになったんだね。


知念くんは夢を叶えました。まだまだ道の途中、夢のちょうど真ん中。

これからも知念くんらしく。

進め、進め。