読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田口淳之介くん脱退

射抜かれたのはごく最近。MステでInFactという曲を歌っていて、ひとりのダンスに私は魅入った。

ただシンプルにかっこよかった。

そしてそのキレキレなダンスを踊っている人が、いつも目のなくなるくらいのとろけた笑顔で面白くないギャグを言っている気の良い兄ちゃんと同一人物だと気づくのに、少しのタイムラグがあった。



他Gでも気になる人はいる。

かつてそれがいのちゃんだったし、最近ではセクゾの聡くんやウェストの小瀧くんなんかも陰ながら応援している。

がんばれーって、プールサイドで旗を振るみたいに。

田口くんも間違いなくそのひとりだった。


だから真っ直ぐカメラを見据えて彼が話し始めた時、時が止まったように「ああ、何か終わるんだ」って分かったんだ。



田口くんのファンの方や、ハイフンの皆さんの動揺は計り知れないけれど。

そのあと、いつもと何ら変わらない笑顔でラブソングを歌うJUMPくんを見て。

どうかひとりも欠けないで。

そう願って涙が流れた。



田口くんのこれからが幸せに満ちあふれていますように。

あれこれ書かれるだろうけど、どうか足元から輝く道でありますように。


そして残された3人が、いつか選ばれた3人だと呼ばれますように。


胸がいっぱいだから、キミアトとあいありの感想は後日書きます。