スク革

いのちゃんの話題出ました♡


24時間テレビという大仕事を終えてから、

JUMPメンバーはメールで「JUMPが好きだ」とグループ愛を交わし合ったというのは有名な話。

ただ、いのちゃんはひとり反応が遅いらしいw

温度差もあった模様w

いのちゃんらしくて好きだなー。

きっとそれは、JUMPを好きな熱量が極端に少ないとかそういうわけではなくて、「言葉にして伝える」ということに重きを置かない性格なんだろなとw

この理系で帰宅部な感じがわたしはほんとツボです!!!


内村さんからの一言「前会った時にそんなニオイは感じた」と。

これも、いのちゃんのこれからのキャラ付けを手伝ってくれる貴重なお言葉でした♡


なにより嬉しかったのは、伊野尾慧という名前が出た時にザキヤマさんフジモンさんが吹き出したからね。

知ってくれてるんだ!って。

確実に、いのちゃんのキャラクター認知度あがってるんだね。