読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いたジャン〜大型犬

いたジャンで心が洗われた…。笑


今回は都内の大型犬ランキング。

大きなワンちゃんはかなりの大迫力!

今回のロケが裕翔、大ちゃん、ゆーやということで、実は私そんなに期待してなかったんです。推しメンがいないなーなんて思ってました。

けどね、今回すごく良かった。

ほんと3人の素直さ、ピュアさが際立ってた!

いつもは いのちゃんの毒っぽさが好きな私だけど、今回のロケはそうじゃないメンバーで良かったと思う。


相変わらず、いたジャンはゆーや推し!

ゆーやの謎発言「動物病院でも病院だから緊張するよな」笑

そして、ゆーやに腕まくらしてもらおうと試みる裕翔と、ツッコミつつも裕翔の肩を抱いてますやん!なゆーやが可愛すぎた♡


そして今日のいのちゃん。いつも天使なワイプキラー。

でもあんな女の子みたいな綺麗な顔して、座り方は大股開いてがっつりオスないのちゃんです。


それにしても裕翔は本当に素敵な大人の男性になったなあ。