JUMP担の年齢層

悪意は無いので変な捉え方はしてほしくないんだけど…やっぱりJUMP担は若い子が多い!

やぶひかを昔から見守っているお姉さま方もいらっしゃると思いますが。

ツイやインスタでJUMPのことサーチすると、若い子ばかり出てきて(しかもみなさん詳しい)、27歳の私が女子高生をフォローするのもな…と思って気が引けてロムっちゃう。

現実でも会社で「ヘイセイジャンプ?若いね〜」とか言われるので、ちょっと気にしてなかなかファンだと言い出せない。



JUMPファンって、たぶん現時点で母体の数はかなりいるんだろうな。

でもやっぱり若年層だと、CD複数買いしたりツアー遠征したりってのはなかなか出来ないと思うから。

今のファンの子たちが社会人になって、よりJUMPにお金を落とすようになったら、自然と売上があがって数字で結果を示せるようになるんだろう。

その時わたしは何歳かな?w

「JUMPが好きだ」と言っても「え〜ヘイセイジャンプって若い子たちじゃん」なんて言われない大人のグループになっててほしいな、なんて。


天下の日テレ様!いのありけとにバラエティを!

光くんにシリアスなお芝居を!

山ちゃんにラブストーリーを!

よろしくお願いします!