
らじサタ〜いじめについて

「『ひとりぼっちになるのが怖くて、気の合わない友達といることはないですか?』僕は、ないです」。

これ、大好きないのちゃん。いのちゃんのこういうとこがすごく大好きで、憧れる♡

いのちゃんって見た目天使だけど、中身芯があるというか、ぶれないなぁって思う。


光くんのいじめられていた話は胸が痛んだ。けど、中学生にして有名人で、かっこよくてジャニーズで転校生で‥ってなると、妬まれちゃったんだろうなって思った。性格的な部分で嫌われた訳じゃないってすぐ分かった。


そして、宮城出身の光くんが、イントネーションのおかしさをいのちゃんがしつこくいじられて、「うるさいわー、気の合わない友達だわー」って言って2人で笑ってるのが、とても良いいのひかでした( ^ ^ )