いたジャン〜ハイカロパ後編

f:id:inookei2527:20151113210359j:plain

すっごくおもしろかった今回のいたジャン!

何度もリピってしまいました♡

発言や行動にツボも多かった!


とりあえず、モーモーパフェで寒くなっちゃってくしゃみ止まらない山ちゃん可愛すぎ惚れた。w

アイドルのくしゃみてこんなに可愛いの?!


助っ人を召喚するゲームに、ロシアンわさび寿司。

それを見た山ちゃん「だからさあ‥腹が一杯だっつってんだよお!!!」笑

言い方いちいちおもしろい!!

そうだよね、腹が一杯だから助っ人呼びたいのに、食べる系のゲームなんて(笑)

スタジオのいのちゃんも大爆笑です。


ロシアンわさび寿司でもミラクルを起こすスター山田。

「俺からでいい?」とドヤ顔なのに、一発目からわさび寿司が当たる(笑)

ここのリアクション神がかってたわ〜

わさびが辛すぎて、「痛い!(口の中が)」と言う山ちゃんに「甘いの甘いの!」とモーモーパフェを促すねんちー(ここのパートナー感やばい)。

山ちゃんパフェを飲んで「甘ぁ!!!」www

その後も「いってー、あんまー、いってー」と繰り返す山ちゃん全力です

もう最高すぎ(笑)仕事してるねーって思った私。

そんな超仕事してる人の横にいるのに、一切笑わない光くん。相当限界なのね^^;

スタジオ大爆笑の中、いのちゃんの「山田おもしれー」にほんと集約されてた。うん、ほんとシンプルにそうだ。


みんなで寿司を全部食べようって一致団結してる中、

超嫌そうにしてる先輩光くん、「俺全然寿司のアレじゃないんだ」。

ほんと素の光くん。ガチの光くん。余裕ない時って性格でるよね。爆


でもね、、

f:id:inookei2527:20151113201358j:plain

全然おなか一杯感が伝わらないこの腹筋。かっこよすぎて光担さんは卒倒したであろう腹チラ‥!


そして助っ人の山本さんに完食してもらうも、ここで4軒目があることが知らされる。

ねんちーの一言「放送時間30分(しかないん)でしょ?」がAB型すぎてw

元も子もない。冷静すぎるわ知念さん。そゆとこほんと好き。



続いて4軒目。ホイコーロー丼。

どのくらいの重さかと聞かれて、

「ちょっと大きめの犬です」爆

山ちゃんこの日ほんとおもしろすぎるんだけど。

こんなイケメンでこんな面白いって最強のジャニーズだよあんた。


そして、食べ始めた時の光くんにときめきました。

目を輝かせて「コレめっちゃうめえぞ!」って。

続けてさらっと言った、「俺らがめっちゃ好きな味のやつ。」という言葉が、ああJUMPだなあって。

俺らがめっちゃ好きな味のやつ。長く付き合ってきたから自然と出る言葉だよね( ^ ^ )

そしてみんなで美味しい美味しいと言い合っている中、山ちゃんが「ほんと旨い。ゲームしよう!」と即答(笑)いくら美味しくても限界なんですね。


からの来ました!顔面洗濯バサミ!

光くんが立候補して、みんなで光くんの顔に洗濯バサミをつけました。

そして洗濯バサミが引っ張られた瞬間の圭人のリアクションが可愛すぎて(笑)圭人って入っちゃう人だよね。すごい感情移入しやすいタイプなんだろな。

光くん「(自分の)顔がね、(前に全部)行ったかと思った!」と発言した時の、山ちゃんの笑顔がツボすぎたっ!

f:id:inookei2527:20151113205720j:plain

なんていうか、ちょっとぶちゃいくで(おい)、本気で笑ってる感じ。いつものキメキメアイドルスマイルじゃなくて、本気で爆笑した感じ。


そして光くんが2度目の洗濯バサミへ。鏡を見ながらさっさと顔に洗濯バサミをつけていく光くんが、八乙女プロとナレーションでイジられ始めるw

光くんMなのか。ほんとに苦じゃないんだろうなって伝わってきたよ(笑)

逆に、いのちゃんと山ちゃんは顔面洗濯バサミとか絶対嫌だろうなと思ったよ(笑)



さて!やっとのことでスタジオでハイカロパクイズ。

光くんの「顔が誰かに全部盗まれた感じ」って言葉にいのちゃん爆笑してて、らじらーの感じが想像できた♡

ねんちーの「食べても分かんないからメニュー見せるだけで良くない?て思った」て言葉が再度AB型(笑)

ほんと元も子もないっす。冷静発言やめて。面白いから。


結局ハイカロパはからあげということで、やまちねひかが正解しました。

高価商品=高カ(高カロリー)商品で、おんなじメニュー食べて罰ゲーム的なオチ。

でもここでも光くんが迷いなくホイコーロー丼に手を出してて、本気でホイコーロー丼の味が好みだったたんだなって思ったw


あー面白すぎたよ〜今までで一番面白かったよ〜

これ二週に渡った理由も、4軒回ったからっていうのもあるけど、それだけじゃないと思うよ。

きっとスタッフさんにとっても撮れ高が多くて、二週に渡らないともったいないって思ってもらえたんじゃないかな?



最後にやまちね夫婦置いていきます♡

f:id:inookei2527:20151113201406j:plain

これ見たとき、やまちね好きな人の気持ちがすんごい分かった。

ありひかが全く気にしてなさそうなのがまたいいわあ。やまちねのこの距離感、メンバーにとっては当たり前なんだろうねきっと。