玉ちゃんの一人勝ち

ヒルナンデス全部観れた♡

ただ、光くん出番多すぎて感想を拾う暇がないw

一個だけ記録しとくと、髪型がすごーく似合ってましたってことかな。光くんは面長だから、横分けよりも前髪ある方が好きです私。


さてさて元玉担として、追ってはいないけど玉ちゃんの相変わらずの露出っぷりには度肝を抜かれてます。

これから火曜サプライズにプレバトに笑ってコラえて‥。

みなさん。JUMPは今キテる、いのちゃんはブレイクしてる、っておっしゃいますが、果たしてそうでしょうか?

玉ちゃんのきらびやかすぎるお仕事の途切れなさを見ると、私はどうしてもこう複雑で、もはやいのちゃんに関して次のニュースが入らないとどうも落ち着かないというか。

言葉にするのはとっても難しいんですが。


いのちゃんがいろんなお仕事に呼ばれ、どんどん欲が出て、

圭人も!面白い子なんです、圭人ももっと出してあげて!という気持ちが湧き出てきたのは事実。

しかし結局、じゃあいのちゃんが「売れた」のか?というと、まだまだそんなことはない。

まだいのちゃんにだって、人に仕事を譲り渡す余裕なんてないはず。

あれだけ長いこと「売れて」いる山ちゃんにすら、そんな余裕ないのだから。


だからなんていうか、いのちゃんのブレイクが嬉しくて嬉しくて応援したいんだけど、完全にブレイクしちゃってる玉ちゃんの姿を見ると余計に複雑で。

ああ、なんていうのかなあ。

難しいなあ。


例えるなら、元カレと今カレが同じ部活で、やっとレギュラーになれた今カレを全力で応援しているのに、元々エースで大活躍の元カレがチラチラ視界に入るイラつきというかw


こう書くと玉ちゃんに失礼だな。玉ちゃん大好きですよ。いのちゃんへの愛のあまり、君を妬んでごめんね。


いやーほんと、玉ちゃんって、時代に合った男だなって思うんです。ふわふわして飄々としたあの雰囲気。今この時代だから売れた。もしかしたら今この時代じゃなければ、売れてなかったかも。

SMAPの草?くんとドラマ共演していたけど、このふたりにはとても似た雰囲気を感じる。SMAPがブレイクした頃、キムタク人気はさぞすさまじかっただろうけど、それも時代に合ってたんだろうなって思います。キムタクのような、かっこよくてちょっとキザな男性が求められる時代だったんでしょう。だから玉ちゃんがあの時代にデビューしてたらここまで売れてなかったはずです。

逆に今この時代にSMAPがデビューしてたら、キムタクはここまで売れてなかったはず。むしろ草?くんのようなゆるふわタイプが売れてたんじゃないかなと思うんです。今のこの時代は、そういう男性がウケる時代なんです。


この、時代の流行りや風潮に見事ハマった玉ちゃんには、これからもどんどん継続して求められ続けるでしょう。ゴールデン連ドラの日も近いはず。なんで私それを喜べないんだろう。なんで「いのちゃん、早く玉ちゃんを追い越してよ」って思っちゃうんだろう。醜いなあ私。


はっきり言います。JUMPにはキスマイより売れてほしい。読んで不快に思う人もいるだろうから、批判が来たらすぐ消しますw小心者w

でもこれが今の私の本音かな。JUMPくんたち、これ以上損をしないで。今の現状に満足しないで。まだ玉ちゃんほどは売れてないよ。今の嵐パイセンみたいに、国民的アイドルとしてのぼりつめる姿を見せて。