伊野尾ジャンペ

いのちゃん自身、見つけたらしいHanako。

もちろん買ったよ!いのちゃん!

でも今回ジャンペ読んで思ったんだ。

いのちゃんは、今の自分の状況をどう思っているのかなあ。


そりゃもちろん、「俺推されてますよね?今が勝負どきです!」とは公言しないわな。

ただ、そうは言っても伊野尾革命とか揶揄(て言っていいのかな)されることに喜びや戸惑いはあるはず。

ジャンペや雑誌で、いのちゃんがそれにまつわる苦悩なんかを書かないのも、まぁいのちゃんらしくはあるんだけどね。


JUMPは今たくさんお仕事貰えてる。

ずっとこのまま駆け上がっていってほしいと思う期待と、

もしかしてこの風潮は一過性のものなんじゃ?と拭えない不安。

両方を抱いたままいつも応援しています。


「のんびりでも俺ららしく」なんて、話をすり替えてほしくはないから。