
ぐるナイ〜釣り対決

せっかく光くんが出たのに、あんまりテンション上がらなかったこの企画。

理由はいくつかあって。


まず岡村さんチームなこと(矢部さんの方が上手くイジってくれるから)

同じチームにAKB峯岸ちゃんがいること(アナゴにビビって叫びながら光くんの背後に回った時は殺意沸いた)

まず私、釣りが好きじゃない(魚とか基本触れない)


基本、光くん写るとこ以外早送りでした(笑)


光くんリアクション良かったんだけど、あんまり抜かれず。コメントもあんまり拾われなかったなあ。

真面目な性格がこゆとこ裏目に出ちゃう。


あ、でも!児島さんの「ひかる〜」て呼び方がなんかすごく嬉しかった♡