読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chikutaku

キミアト予約してて、発売当日に来ず、

さみしいなーと思いつつ店頭で買った友人の方を先に拝見w

それから5日経っても到着せず、辛抱して待っていると

昨日やっとお迎えできました!

Amazonさんに一言物申したい!

遅いよ〜ばかやろ〜

もうだいたいネタバレ見ちゃったよ〜(笑)


カップリングのchikutakuやっと聴けました。

愛読してるブロガーさんが「キンキパイセンの楽曲ぽさがある」と書いてらっしゃったので、

中1から大学1年までがっつりKinKiファンだった私としては見逃せない!と期待しておりました。

やっぱりやぶひかなら光くんが大好きなんだけど、

やぶっちせんせーの歌声には魅力が詰まってますね。

やーやーやー時代のショタ高い声から、透き通るような良い部分だけを失わず、色気を身につけた感じ。

もっと聴きこみたいと思います。


先輩から可愛がられていた、ちびっこやぶひか。

やーでのデビューに向けて頑張る中、JUMPに2人だけ引き抜かれたやぶひか。

かわいがられポジから、引っ張っていく役割を突然与えられた戸惑いはあっただろうに、

すぐそれを受け入れて真摯に取り組む姿勢は、やっぱり幼い頃からその世界にいただけあるなあ。

肝が座っているというか。ジャニーズという世界、芸能という世界はそういうものだと、幼い頃から見て理解してたんだろうなあ。


でももう、しっかりしなくていいんだよ。

小さかったJUMPのみんなはもうしっかりとした大人に。

これからは、いい意味で油断したやぶひかをたくさん見せてくれることでしょう。

期待しかないです。