
いたジャン〜夢中企画

今日の一大事は、おばあちゃんの作ったゴーヤが食べられない女の子に、ゴーヤを克服させたいという一大事。

ねんちーと光くん定番の「夢中企画」が、いのちゃんとゆーやになったことで生まれる大きな不安w


それにしても、いたジャンはゆーや推しなんだなあ。

ウェルカムボード回でもチクリメモゆーやだったし。

ゆーやがオイシくなる嬉しい気持ちと、いのちゃんがイジられない寂しさで、複雑でした(笑)

何より、夢中企画は八乙女プロに任せてほしかったよお。


あと気になったのが、みんなスタジオトークが全っ然良くない。

VTRは、スタッフさんが面白く編集してくれてるけど、スタジオトークがあそこまで盛り上がらないとこの先困るよね。

大ちゃんがスベった時誰かオチつけれなかったの?(T ^ T)

嵐ブレイク前の番組、まごまご嵐の時ですら嵐5人のトークすごく面白かったよ?

「おもしろくしよう」という意気込みで回す人が誰か一人居たらなあ。