少クラ〜キミアト

冒頭、前列ひかやまちね。

山ちゃんを筆頭に皆のダンスかキレキレ!


Aメロ全体的に光くんの顔芸が素敵w

いのちゃんのソロ終わりの表情好き!!!

やぶちゃんの方を向く、横顔の表情!!!


そしてサビ前、大ちゃん背後から出てくるいのちゃんは天使です。

f:id:inookei2527:20151021222249j:plain

いのちゃん以外見事にブレてごめんなさいw


2番Aメロ、あざといカメラハンター伊野尾さん。後列からでもがんがんビジネスカワイイ狙ってます。


さらには「ねぇまた振り出しに戻るの?」と「大好きなんだよ」の圧倒的な山田涼介感。それはアイドルオブアイドル。


かーらーの、いのありちね。どこ見ていいかわかんないくらい全員かわいい。


間奏ダンス!ジェットコースター!

飛んでく大ちゃんを引っ張るありひか♡

リフトされる山ちゃん♡

ねんちーの見せ場!!!(この時の光くん♡)

ほんと、息をつく暇ない!この曲!ワクワクするー!!!


光「さぁ覚悟を決めて」

Mステさん絶対ここカットしないでね(睨みつけ)




…。少クラプレミアムさん本当にありがとうございます。フルコーラスだからこその見どころがたっくさんありました。

Mステでもフルコーラス聴きたい、けど。嵐兄さんいるから無理でしょうね。

ああ、ゾクゾクしてます。この曲、JUMPの一撃になるんじゃないかな。カワイイ路線ハイハイとか思っててごめんなさい。Mステパフォーマンス後の世間の反応が楽しみすぎるよ。