
少クラ〜ジャニコン

KAT-TUNが縦社会重視なことはすごく分かった(笑)


面白かったです、ジャニーズ合コン!

そして裕翔のビジュアルが良すぎた(笑)


亀ちゃんからの告白待ちのいのちゃん。

ニヤつくのを抑えてる。

そして圭人の真っ直ぐな瞳(笑)ツボ(笑)

f:id:inookei2527:20151021215919j:plain

いつも可愛い可愛いと言ってくれる亀ちゃんに、なんと選ばれなかったいのちゃん。

伊「俺じゃねーのかよ!!!」爆

リアクション最高!大正解!


そして圭人の「sorry,kazuya」の爆発力。

KAT-TUN兄さん大爆笑。

圭人ってさ、こんなに腕あったの?正直驚いたんだけど。これ台本?ってくらい面白かった。

圭人ってデキる子だよね。

頭の回転の速さ。バラエティ向きだわあ。


伊「KAT-TUNなんて大っ嫌いですよ」

いのちゃんのやさぐれコメントも光ってました♡

今日のメンバーは優等生キャラが多かったので、いのちゃんくらい生意気な人がいる方がオチがついて良い♡