こまぎれ股間ぎれ

らじサタでひかにゃん炸裂しててかわいすぎて禿げそうなんだけど。



お肉の「小間切れ」を「コカン切れ」と読み間違えていましたっていうおたよりに対して、ふたりのコメントの違い。


伊「俺の股間切れってこと?!てなるよね」

※人間の股間を想像しているいのちゃん


光「それか、食べれるっちゃ食べれるけどあんまり食べれる人いないよ?!ってね」

※牛豚の股間想像しているひかにゃん


伊「(笑)そうだね(笑)」

※光分かってねえなと思いながら笑っているいのちゃん



ひかにゃんがほんとにひかにゃんw

純粋なひかにゃんには、「人間の股間」を「食べる」なんて発想ないよねwww