
ひかにゃんじゃなく八乙女光が見たい

f:id:inookei2527:20151015223652j:plain

ショタひか。破壊力。いまの待ち受け。


やーやーやー時代の光くんの天使っぷりには当時も度肝を抜かれましたが、本気でやーやーやーのデビューを切望していたファンの方はJUMPのデビューをどう思ったんだろうなぁと思います。

ジュニアの中で明らかにずば抜けた扱いだった光くんが、JUMPでデビューすることにより、立ち位置は後ろへ、そして端っこへ。


そしてキミアトで懸念されるのが、JUMPの個性がどんどん「かわいい方向」に固まっていくのではないかということ。

もちろん可愛い系はお手のものなJUMPだから、「かわいい」と得意とする自担を世に知らしめてくれたchau#には本当感謝しかないのだけれど、chau#やキミアト路線では副担の八乙女光が生きないんだよね。

八乙女光を「ひかにゃん」でなく「八乙女光」たらしめるものが、come back…?なりFOREVERだと思うから。


JUMPは「カワイイ系」だけじゃない。

八乙女光が生きるのはそれじゃない。


そう考えると、カワイイ路線の曲でもカッコイイ路線の曲でも魅了することができる山ちゃんやら大ちゃんの振り幅ってすごいんだなあ。