
いたジャン〜ボウリング

f:id:inookei2527:20151015194116j:plain

左利き光くんの、左投げに萌えた。


手のあげ方がこんな女子な人います?

f:id:inookei2527:20151015193932j:plainf:id:inookei2527:20151015193838j:plain


ボウリング好きじゃない系男子いのちゃん。おこです。可愛い。


にしてもやっぱアイドルって細い!特に、いのちゃんとひかにゃんガリガリ。

いやーわたくし細いメンズは現実ぜんぜん好きじゃないのにね。不思議。


キュンときたポイントふたつ。

円陣直後の光くんの表情♡

大ちゃんが5回目のストライクをとったときの、光くんのポンポン♡

両方ひかにゃんかーい(笑)


あ、女性プロボウラーがストライク出した時の、いのちゃんの「せんせえ」呼びもツボでした。