にけつッ!

千原ジュニアケンコバが立ちトークする番組、にけつ。

そこで千原ジュニアが、いのちゃんの話題を出してくれました!!

彼いわく「むちゃくちゃカワイイ」とのこと。

可愛くてずっと見てしまい、周りの人にツッコまれたとのことでした。


女性タレントが他にもいる中でいのちゃんが群を抜いて可愛くて

番組収録の合間に、いのちゃんと連絡先を交換したと言ってました。


家賃払ってあげたいくらい可愛い。

美味しいもの食べさせてあげたいって思うくらい可愛い。

大物タレントさんにそこまで言わしめる伊野尾慧の底力!!!

そしてV6岡田くんも言っていたあの「見つけた感」ですが、

今となってはいのちゃんがフロントポジションでなかったことに感謝ですね。

見切れアイドルだった過去があるからこその、今「見つけた感」で騒がれるのでしょう^ ^


オンエアに載せてもらえて本当にありがたい♡

いのちゃんの名前がじわじわ知れ渡っていく♡