
伊野尾慧の得意とするビジネスカワイイについて

いのちゃんの知名度が上がっていってる中で、

みんな口を揃えて言うのが「かわいい」。

「女の子みたいな見た目のかわいさ」と、「少年のままの自然体な言動のかわいさ」の両方を兼ね備えている彼だけど、

その奥のあざとさは溢れ出ちゃってる。

元ニノ担、元玉ちゃん担が言うんだから間違いない(元祖あざといポジと次世代あざといポジ)。


幼少期から圧倒的に「かわいい」いのちゃんは、

ジュニアという世界で生きる上で「かわいい」なんて言われ慣れすぎて、

どうカメラに映れば「かわいい」のがなんて百も承知なのだ。

chau#の「ポップでハッピーなふたり〜♪」なんてその集大成である。

(ちなみに先日のMステSPのカモナで「君が好きだよ〜♪」が抜かれた時、「出たっ!くそっあざといっくそっ分かってやがる!」とブチギレながら枕をボスボス殴ったのは私です)


ただ彼の本当に可愛いのは、「ビジネスカワイイ」能力に長けているにもかかわらず時々オスが出ちゃうところ。

chau#でMステに出た際、他のアーティストが歌っているときの彼が暗闇の中で映り込んでいたが、完全に素だった。

大股開きで腰掛け、両手を後ろ手についてふんぞり返ってモニターを見ていた(席が端っこだったから成せる技)。

それを発見したとき、トキメキが止まらなかった!伊野尾様が!伊野尾様が映ってないと油断してビジネスカワイイを忘れてやがる!爆

と同時に、あーこの人はやっぱり男で、恋愛対象は女の子なんだろうなと思い知らされた。ちょっと辛かった(笑)


これから新曲キミアトラクションのプロモーションが始まる。ちらっと公開されたPVはそれはそれは良い立ち位置で完全なるビジネスカワイイに徹していた。

いのちゃん、大好物のビジネスカワイイに期待してます。

メイキングあたりで、油断してオス出ちゃってるとこ見せてね。