自由人伊野尾が自分のカラーを出せた記念日

芸能人ですよ旅最高でした。

芸人さんに「はやくとってこいよ」「あいつ何なんだよ」と言われるいのちゃん。

地図を忘れた時に「俺じゃない!」と必死で弁明するいのちゃん。

あなご泥棒しちゃういのちゃん。

あの子何歳?と言われちゃういのちゃん。

知名度無くて一般人からダニエルと呼ばれるいのちゃん。


いのちゃん(T ^ T)

めっちゃいのちゃんらしさ出てたよ(T ^ T)


ニノさんも良かったけど、噛みキャラ駄目キャラばかり全面に出されるのがなんとなーく違和感で。

スク革で建築キャラ取り上げてもらっても、なんかなーんかしっくりしてない自分がいて。

今迄から比べるとほんと贅沢なんだけど。

でも!でも!

今夜は、この番組を見た人に胸張って「これが伊野尾慧です!」て言える編集だった!感涙



だめだ、どんどん欲深くなっていく。

はやく次のロケください!!!