
横尾さん単独レギュラー

キス担時代のお友達から、

「わったーが動物番組で単独レギュラー獲得だよ!」て連絡あって

思わず叫んでしまったsachiです。

いいなーいいなー

いのちゃんにレギュラーください!!!

キスマイでバラエティ単独レギュラーあるのは、わったーもみっくん。

みっくんも日本人妻にゲストで出て爪痕残してレギュラー獲得したんだよね。

JUMPはズッコケがその枠狙えるし、特にありひかはヒルナンデスというチャンスをきちんとモノにしてる。

あとはいのちゃん!

この伊野尾革命を一過性のものにしちゃだめだよね!!!


テレビ関係者のみなさま!

いのちゃんはとびきり素晴らしい容姿を持っていますが、俳優班としては育てないでください!www

騙されないでください!彼はバラエティー向きです!