
入所14周年記念とアイドルの恋愛

f:id:inookei2527:20150923231849j:plain

やぶいの、入所14周年だそうで♡

JUMP歴の長い知り合いの方が教えてくださいました^^

いのちゃん入所してくれてありがとう

いつも幸せをありがとう

ダンスも歌もたくさん頑張ってきて、悔しい思いもして、今があるんだよね。


アイドルの世界は本当に特殊で。

最近では大野くんのスキャンダルがあったりで、胸を痛めたファンの方も多いんじゃないかな。

私も私で、いのちゃんの幸せを願う一方で、

過去の変なヤラカシのブログに傷ついたりだとか

女の子とユニバという目情に戸惑ったりだとか

まるでいのちゃんから自由を奪うことを考えてしまいます。

だめだめ。そんなの。

絶対だめ。

いのちゃんだって誰かと恋に落ちたり、私生活を楽しむ権利があるんだから。

ごめんね、いのちゃん。

いのちゃんの2つも年上の、いい大人が。情けないよ。

いのちゃんも沢山恋愛して沢山幸せを感じてね。

涙が出るくらい苦しい気持ちもあるのは事実だけど。

それでも、強がりでも、いのちゃんの幸せ応援してるからね。


私も、とある関東の私大を卒業して(明大ではないのだけどw明大にしとけばよかったとか今更思うこと多々ありw)

キャンパスライフにはやっぱり異性交流もつきもので。

告白したりされたり失恋したり、それなりのことはあったから。

いのちゃんが普通に恋愛できる広い心を持ちたい!

本音だよ!


そして「三度の飯より女が好き」発言も大好きだわw