
国民的アイドルになるために

山ちゃんのジャンペには考えさせられるね。

山ちゃんには山ちゃんのソロ仕事を充実させて、

グループに遠慮することなく、いい意味で自分のことだけ考えてほしいな。


「誰もが知っている存在になる」ために

人数の多いJUMPは不利とされていたけど

シャッフルユニットとか見ると、他のグループには無い無限大の可能性を感じるよ。


国民的アイドルってなんだろう。

・顔と名前が一致する

・グループとしても個人としても仕事がある

やっぱりこれに尽きると思う。


そしてもっと言えば、

・グループにひとりはラブシーンができる俳優がいる

嵐さんみたいに、全員ドラマの主役を張れっていうのは難しいけど、やっぱり松潤花より男子的なのは必要。

JUMPがお子ちゃまっていまだに思われてる理由は、ラブシーンなんかの大人な仕事をまだもらえてないからだと思う。

ねんちーのスプラウトは他担ながら最高だったけどねw

ねんちーあんな表情するんだ、あんなに男なんだってすっごくドキドキしたよ。

f:id:inookei2527:20150923081655j:plain


全然関係ないけどキスマイの玉ちゃんかセクゾの中島健人くんに「きみはペット」ください。

玉ちゃんならいいキスシーンしますよきっと。

相手役は尾野真千子真木よう子だと鼻につくから、満島ひかりさんで。


さらにもうひとつ。

・ヒットソングを生み出す

ねんちーが言ってたけどまさにそのとおり。

UMPから、ターニングポイント的な曲が生まれてない。

私的にはもっとRWMも有名になるはずだと思ったし、

なんなら今日のMステがカモナなことも納得いかない。ウィークエンダーだろそこは。

むやみやたらにCD出せばいいんじゃないのよ。運営め。でもキミアトラクション買います。爆


いつもの癖ですぐ話がそれるけど、

今はただ、名前を知ってもらって

一人一人の個性がメディアで顕著に現れることが大切だよね。

私個人としては、最初につくイメージは良くても悪くてもいいと思ってる。

菜々緒ちゃんとかも最初は「TM西川の彼女」とか「売名」とか言われてたけど、

いまは悪女役の演技力やバラエティでのノリの良さでじゃんじゃん仕事きてるもんね。

いのちゃんはそういう意味で、最初の一歩を踏み出した気がする。

いまの「いつも後ろか端っこにいる、マッシュヘアの女の子みたいに可愛い子」てイメージから、

建築を武器にどこまで知られるかがこれからにかかってる。

ダンスろくに覚えてないとことか、歌がそうでもないとことか、もっとイジられてほしい(笑)

頑張り集団ジャニーズの中での「がんばらないキャラ」って新鮮だとおもうんだけどな。(本当はがんばってるんだけどね、そう見せるのがいのちゃんだから。)


私のようなジャニオタがJUMPに担降りしてもなんのプラスもない。嵐さんからJUMPに降りてる方、24時間テレビから興味持ってくださってるV兄さんのファンの方、たくさんいるけど、それじゃまだ足りない。

もっとジャニーズ村の外の人に知られないと。

でもJUMPくん達ならできるって信じてる。


そして私の夢はいつかJUMPくんが中居くんの金スマの波瀾万丈で特集されることです。(いやその前にそれ派閥問題)