読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファンサ問題

いのちゃんに似ても似つかない息子に青いパーカー着せて満足してますsachiです。


JUMPは横アリまでもう少し。今年はこのまま突っ走っていくことでしょう。

見に行ける方うらやましいです。楽しんでくださいね^ ^

アリーナでしてくれるのも今のうちだけなんだろうなと思うと、本当に切ない。

すぐドームになって、米粒になるんだろうな。白米米粒野郎なだけに。


先日キスマイのコンサートに行ったんですよね。それはそれは良席で。アリーナのセンステ目前でした。

目の前を通る玉ちゃんは無表情で(笑)、まっすぐ前を向いて歩いていて、キャーと声も出ないくらい神々しかった。

藤ヶ谷さんは、ピンクのペンラを振りながら「たいぴー!」と叫んだらニコっとしてくれました。顔がとんでもなく小さかった。

千ちゃんはファンサ王。


帰りは本当にさみしくて。絶対手の届かない存在。でも彼らが幸せになるなら、たくさん仕事が増えるなら、力になりたいと。一生そう思うんだろうなって。

そしてなにより、当たり前だけど、そこにいのちゃんがいないことがさみしくて。

ああ、わたし、もうとっくに伊野尾担なんだって思った瞬間でした。


いのちゃんはファンサをしないってよく聞きます。伊野尾うちわもシカトだとか。

それがいのちゃんらしくもあり、でも少しだけ構ってほしかったり。複雑ですよね。

結論としては、いのちゃんはメンバーと変なダンスして笑ってるのが一番のファンサかも。

いのちゃんが楽しそうなのが一番。

いのちゃんのたぐいまれなる美少女的な見た目と、理系男子的な無頓着そうな中身のギャップが心底好きです。


アリーナでやってくれるうちに、JUMPに会いに行きたい。