読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ズッコケ分析

いのちゃんを好きになるまで、JUMPのことはあまり知らなかった私。

ひとりひとりの印象は、


涼介=ちっちゃくて演技上手い

知念くん=♪風を切れ〜

中島裕翔=半沢直樹

圭人=親がジャニーズ

大ちゃん=なぜか人気ある子

光くん=金八のしゅう

ゆーや=チャラそう

薮ちゃん=やーやーやー

いのちゃん=だれだろう?かっこいい。名前わかんない。


だった。全体的にひどいこと言ってごめん(笑)

特に大ちゃんの印象は強烈で、「この子あんまりかっこよくないよね」とリア友に話した時、「あーでも意外と2.3番目に人気あるんだよ」と返事が返ってきて本気で「えええええー?!?!?!」てなった思い出があります。(謝れ)


しかもその時は、しいていうなら八乙女くんだな、って思ってた。それぐらい金八のときの光くんは神がかってた。

だからスク革でたまたま三枚目キャラになってるのを見たときはちょっとヘコんだ。


もちろん今、いのありやズッコケが大好きな私は、光くんにドラマの話が来てほしいなあって常に思ってる。光くんの演技の可能性はえげつない。主役じゃなくていいからシリアスなやつ来てほしいな。絶対結果残すよ、彼なら。


そして反対に、いのちゃんにはあんまりドラマ来てほしいとか思ってないなぁ。いのちゃんはバラエティに出てほしい!クイズ番組でいいとこ残すとかじゃなくて、とことん体張る企画してほしいな。昔キスマイ玉担になったきっかけは、黄金伝説の一万円生活だったから。


いのちゃんも玉ちゃんと同じで、「もういやだよー」って言えるキャラだとおもう。これってバラエティですごく重要なんです。「いやだよ!帰りてーよ!」て絶叫しても周りが笑えるというか。嫌味が無いんだよね。

相葉ちゃんとかもそうだよね。

藤ヶ谷くんとか風磨くんが同じこと言ったら絶対変な雰囲気なるからw本当に帰りたいって怒ってるんじゃないかってw


そういう意味で、体張る仕事をすると、いのちゃんの使い方、取扱説明書が世間に浸透していくと思うんだ。愛らしい外見に見合わない、毒吐きなキャラクターも。

だから、どんどんいのちゃんにハードな企画をお願いします!w


JUMPを今まで客観的に見てきて、良くも悪くもアイドルだなって思ってた。でもこれからはそうじゃない。個人の仕事も増えてきて、JUMPのいろんな顔を見せるチャンスだと思ってる。

もっと圭人がピュアで性格良いとことかフューチャーされてほしいもん。圭人は怖がりだしドッキリにも向いてるタイプだよ。

だからリトラもいたジャンもアイドル番組にならないで。お願い。

嵐の宿題くんみたいに、ジャニオタ以外の層もつかんでほしいんだよ。


熱く語ってたら、低速モードになっちゃった。今月はまだあと10日あるのに、低速モードはつらいよ。更新減っちゃうかなあ/ _ ;