いたジャン〜ウェルカムボード

おはようございます。sachiです。

RELORD聴きながら通勤中。大ちゃんすごいな、こんな歌詞書けるなんて。


今週のいたジャンは、ケーキ屋さんの一大事!

ウェルカムボードで売上をあげるって企画なんだけど、

ぽんこつ三人と紹介された圭人、ゆーや、いのちゃんw


個人的に、いたジャンの過去企画「心霊スポットでアリ探し」で圭人の評価が跳ね上がってて。

こんな良い子いんのかと。素直でピュアで。

それ以来圭人が大好きなわたしなんですけど。

そういう意味で、その人のひととなりが知れるいたジャンは素敵な番組ですよね。

最近は企画がハネてないけど(こら)

吊り橋はまだしも食べ放題とか、こすられまくってる企画でしょ。

ジャンプにもっと無茶ぶりな企画をお願いしますよフジテレビさん!!!


さてウェルカムボードの件に戻ると、三人とも立派な作品になってましたよ♡

鬼才の屁に突っ込めるのはいのちゃんしかいないかとw

圭人りん絶対つっこめないタイプだよねw


あ、鬼才の長い話を聞かされる圭人が、退屈そうにペン回ししてる姿がツボでした(笑)

かわいい。ふつうの男の子みたい。


圭人レポみたくなっちゃったな(笑)

それにしても、いのちゃんのTシャツ姿は腕が細すぎておばちゃん心配なっちゃう。