沼!!!

うあ〜〜〜。

ブログ書いた勢いで仕事終わってすぐsmart魂DVD久々見たら、やっぱだめだあ〜〜。

胸がしめつけられるほどかわいい!!!

BESTの「慧、モテたい!」かわいい!!!

スクガのサビで先頭のいのちゃんスマイルかわいい!!!

へんてこジャンプかわいい!!!

愛すればもっとハッピーライフの「いーの?おっ慧」の後の口パク「さんきゅー」がかわいい!!!

愛追い隊のシャカリキダンスちょっと変でかわいい!!!(違)

息子とふたりで大騒ぎしてます。


いのちゃんが画面にちらっと見切れるだけで嬉しい

いのちゃんにこれからたくさんお仕事が来ますように

いのちゃんがずーっと笑ってますように。


いたハイまでDVDで我慢我慢。