
smart魂落ち

f:id:inookei2527:20150915150934j:plain

タイトルから分かるとおり、わたしド新規です。

だから知ったような口きくつもりもないし、偉そうに語ることもできません。

けど、けど!

どうにも落ちずにはいられなかったsmartでのいのちゃんの最強ビジュアルっぷり。

これには3歳の息子が「まま?今日もDVDきすまいじゃないの?」と戸惑うくらいの頻度で毎朝毎晩釘付けになりました♡


smartの落ちポイント

ウィークエンダーのマルチアングルのいのちゃんのビジュアル神

・RWMの無音ダンスのねんちー

・からの山ちゃん息切れソロパート(涙出た)

・BESTコーナーなにこれかわいい死ぬ

・愛追い隊の黄色の子ください




この頃をリアタイで知れなかったわたし殴りたいグーで殴りたい。


ちなみにBESTコーナーで「いのちゃんてかわいいけど声へんだよな」の印象が確信に変わりました(愛しい)