2016年個人仕事予想結果〜ベスト編

超超・個人的な総括ですので悪しからず…(前記事がセブン編です)有岡大貴「ソロ表紙はまだ早い」なんて言ってすみませんでした!!(土下座)2016年、大ちゃんは夢を叶えソロで表紙を飾りました!大ちゃんの爆モテ具合は天井知らずで、相変わらずバラエティ…

2016年個人仕事予想結果〜セブン編

2015年12月に、JUMPメンバーの「2016年個人仕事予想」という記事を書きました。(リンク貼ろうとしたけど、やり方が分からない)(私こういうの疎い)個人的に、本当に個人的に「メンバーにこんな仕事をしてほしいな」と思ったものをつらつら書いた記事でし…

それじゃあまたね、SMAP。

あれは中学生の時、文化祭の最後に全校生徒で歌った「世界にひとつだけの花」。「いい曲だから」とかそりゃもちろんそうだけど、本当の選曲理由はそうじゃなかった。「誰もが知っているから」。先生がそう言って笑った。あの頃の私に教えても信じないだろう…

ライダース

おそろいでライダースねぇ…。ふーん…。

FNS歌謡祭2016

冒頭、事件は起こりました。JUMPセクゾWESTえびを従えて、不動のセンター山田涼介が道を開けた瞬間、現れるは偉大な先輩KinKi Kids…!堂本剛、大御所になっている。2016。初恋が蘇りました(年齢がバレる)度肝抜かれたね。決してこんな豪華な面々を従えるこ…

二股報道

レギュラー番組が決まった時は死ぬほど嬉しかった。毎週見れるなんて夢のようだと。そしてそれは自担が自分で勝ち取ったんだと思うとさらに嬉しくて。JUMPのレギュラー番組じゃないんだから、伊野尾慧単独のレギュラー番組なんだから。ほんと単純な言葉だけ…

カインとアベル、折り返し地点にて

あれ!こんなに書いてなかったっけ?と我ながら引きました!ただいま!みなさんのブログいつも楽しく読んでます(^^)仕事でバタバタ忙しく、毎週月曜の朝の憂鬱はハンパないですが、今クールは我らが山田涼介主演のカインとアベルの放送日なのでギリギリ頑張…

最初で最後の、わたしの、『DEAR.』

広島ラスト公演。それがわたしの最初で最後のDEAR.でした。追加公演の昼の部に申し込まなかったのは自分の意向です。子供が小さいことと、実家への帰省も兼ねていること、そしてたくさんの人にコンに入ってほしいという願いから、「1回にしよう」と決めたん…

熱愛【追記あり】

いざ現実になると、つらすぎて何も言えない…もうすぐJUMP初コンなのに…【追記】信じる。(泣)

新曲って月9の主題歌じゃないんだね

ショボーン。。。いやアニメの主題歌っていうタイアップもすごいありがたいですよ〜!でも月9主題歌来るって期待してただけに…!個人的には、アルバムDEAR.の中の一曲tasty Uにハマりあげてて、これ切ないラブソングだしシングルカットで月9主題歌いけんじ…

そして誰もいなくなった

完っ全に、そし誰ロスです…。素敵なドラマをありがとうございました。いのちゃん、本当にお疲れ様でした。義理の兄弟だった新一と日下。母親は血の繋がった息子を捨て、それでも愛していた。そして素直でまっすぐな義理の息子をもまた、愛してしまった。実の…

そし誰クライマックス

手、震えてます。なんなら今日ドラマ終盤くらいから心臓が痛いくらいハラハラしていて。わたし、どんなに好きなタレントが出ていても、ストーリーが好みじゃないと最後まで見れないっていうタイプなんですけど(裕翔ごめん裕翔だいすきだよ!)、そし誰ほど…

DEAR.フェイバリット6選

JUMPの勢いは止まりませんねー!最新アルバムDEAR.で初動25万枚超えを記録しました。爽快!アルバムを聴き込んいく上で、自分の中の期待値高めな曲をピックアップして軽く感想書いておきます。コンサート参戦後にどのように印象が変わるか、自分の中で比較し…

魅惑のparade!!!

わーツアー始まりましたねー!わたしは昨日やっとアルバム開封しましたよっと!遅い!!みなさんのコンレポ見てワクワクが止まりませ〜ん!ネタバレ大好き27歳!!私のDEAR魂は10月だからまだおあずけ…生まれ育った愛する街HIROSHIMA…(笑)予習しようとDEAR…

FNSテレビフェスティバル【エンディング】

JUMPの皆さん!本当に本当におつかれさまでした!!!今年の日テレ24時間テレビのパーソナリティーがJUMPじゃないと知った時、「ああ〜今年の夏は大仕事が無いんだなー」とがっかりしたんです。その時の自分に教えてあげたい。とんでもないよ!大舞台がある…

いたジャン×キスブサ

ひかるくんがすきだ〜〜〜〜!(伊野尾担)プールに彼女が落としたアクセサリーを拾ってあげるシチュエーション。ひかるくんカワイイ推しでしたね。いちいち話し方かわいくてキュンキュンしちゃったよ。ファン増えたよこれ。私の一番のツボは、プールに飛び…

FNS27時間テレビフェスティバル【オープニング】

始まりましたね!ついに!オープニングから27時間テレビ実行委員(今年はメインつMCが固定じゃないので実質メインはこの人たち)の面々に自担がいることの誇らしさと戸惑いを胸に抱きました…!尊い。27時間寝ないという以前に今既に寝れてないよね?って顔し…

FNSに見た「今ここが新時代」感

お久しぶりです。皆さん、お元気ですか?わたしは元気でやってます。JUMPゴトも追いついてます。いや、若干ぽろぽろこぼれてってるか(笑)リアタイで更新することのできない日々ですが、いのちゃんの業務的ないのぺと、光くんの女子メンドクサイ感じのひか…

ドクターX視聴率!

すごいね、いのちゃん!出演ドラマ、最高視聴率25.8%!日本の4人に1人が見てたんだね。いのちゃんにこれから演技仕事が舞い込むな〜( ^ ^ )わたし、いのちゃんのお芝居って、なるなる見ててあんまり上手じゃないのかな?て思ってたから、いのちゃんの演技が…

朝起きたら歴史が変わっていた

朝起きてテレビつけたら、いのたま。いのたま?!えっいのたま?!?!?!??めざましテレビにてキスマイ玉森くんが伊野尾さんの隣に座ってました。元担と自担が肩を並べて…って こんなにあっさり?(爆)結構夢見てたよ?その光景。そしてそして発表され…

お誕生日おめでとう。伊野尾慧くん。

木曜の朝は、決まっていつも泣きそうになる。元気そうだ。ありがとう。そう思える。だから今日のような水曜日は、明日が待ち遠しくて待ち遠しくて。夜を飛び越えて笑顔が見れたら。そう願いながら1日を過ごす。あなたを好きになって1年が経った。この1年…

そし誰予告

日下、何者…!これもしや、めちゃめちゃ良い役もらえたのでは?!

いたジャン〜ちょい足し結婚式

不定期MCいのちゃんに戻ってきましたー!いのちゃんさすが、テレビ慣れてきたね〜!冒頭の進行も落ち着いてるし、カンペ読むのも自然だし、何より目が泳がない!やっぱり場数が増えると成長も早いのですね( ^ ^ )そんなわけで今回は、結婚式の定番に工夫をち…

アルバム解禁!!!

JUMPのニューアルバム「DEAR.」やっと解禁きましたね!!待ちくたびれましたよ〜( ^ ^ )今回もマジサンに続き、とんでもない初動売上になる予感…!でも発売日の翌日がツアー初日だなんて、タイトなスケジュールになりそうですね。予習する暇もない!

上海国際映画祭ノミネート

裕翔、最優秀主演男優賞ノミネートおめでとう!最近はみなさんのブログにも、たくさんのおめでとうが散りばめられていて嬉しいばかりです。ピングレの裕翔すごく好きだったな。上海国際映画祭は、昔大好きだった「リリイ・シュシュのすべて」もたしか何かの…

どうもこうもないよ、好きなんだからさあ

大ちゃんヘアカタ表紙おめでとう!!!嬉しいよ大ちゃん。夢を言葉にするっていうのは本当に大切なんだね。証明してくれてありがとう。私は大学の卒論テーマが「言霊」でして、ことだまっていうのは本当に存在するものだと思ってる。かく言う私も毎日社会に…

セカムズ小瀧くん

今期の大野智主演ドラマ、セカムズにWESTの小瀧くんって子が出てるんだけどこの子、ポテンシャルはんぱなくないですか?とにかく俳優センスのすごくある子なんだな、と度肝抜かれました。若くてイケイケでチャラい社員。世の中ナメてる感じだけど、やたら憎…

いたジャン〜自転車とお留守番

いたジャン1時間SPは、とりあえず、わたしの2016年上半期の中でダントツ1位の神企画でした。とにかく最初から最後まで涙が止まらなかったし、なんなら先週の予告から私は泣いてました(笑)ゴールデンか昼間でやってほしかった。深夜で地域限定なんてもっ…

日テレ連ドラでバーテンダー?!

爆弾には慣れてきた新規伊野尾担も、今回またさらに度肝を抜かれたのではないでしょうか。 もうさ、ドラマはドクターXで油断してたとこある。 いのちゃんが藤原竜也さん主演ドラマでバーテンダー役なんて…! おめでとうございます! しかもまた役名が「日下…

裕翔、またも文春

裕翔がすごく好きです。好き、でした。もちろん今も応援したい。裕翔が泥酔状態で路上の通行人女性に抱きつき、通報されるという事件が文春に載りました。あえて茶化して書きますが、私これ同じ経験あるんです。大学時代、バイト帰りに携帯いじりながら歩い…